イノシス研究所株式会社 : Dynamics AXオンサイト テクニカルサポートサービス

Dynamics AX オンサイト テクニカルサポートサービス

御社のAX案件のトラブル解決をサポートします

Dynamics AXの開発で発生するトラブル ― 例えばプログラムバグやパフォーマンス劣化には未知のものが多く、熟練した技術者でも解決には困難を極める場合があります。
また、このようなトラブルが発生した際に何から手をつければ良いか判らず、問題の分析さえも出来ないという話もよく聞かれます。

そこで弊社では、これまでのDynamics AX導入、開発作業で培った問題解決力を広く皆様にご提供するDynamics AXオンサイトテクニカルサポートサービスを開始しました。日本マイクロソフト株式会社様とも連携し、御社のAX案件のトラブル解決をオンサイトでサポートします。


問題解決の流れ(一例)

問題の内容についてのヒアリング、実環境での状況確認

問題の再現環境の構築、再現条件の確認

Dynamics AX Trace Parser等を用いた詳細分析

問題原因の究明

解決策の提示

本サービスではDynamics AXの標準機能部分、御社のアドオン開発部分に関わらずサポートいたします。


サービスメニュー

・プログラムバグ調査、解決方法の提示
・パフォーマンスチューニング(分析作業含む)

※サービスメニューは一例です。上記以外も対応可能ですので、お困りの際は一度お問い合わせください。